ジョンマスターオーガニック アルガンオイル ジョンマスター ジョンマスターズオーガニクス 口コミ

カラーで痛んでいるのと、髪質が変わってきたせいかトリートメントをしてもアホ毛がたくさん出現して困っていました。レビューや口コミを参考に購入したところ、とても満足できる商品でした。洗髪した後、ドライヤーの前に4滴ほど髪にしみ込ませ、軽くマッサージします。

おすすめです

2017年01月05日 ランキング受賞!

ジョンマスターオーガニック アルガンオイル ジョンマスター ジョンマスターズオーガニクス【送料無料】ジョンマスターオーガニック アルガンオイル 59ml【john masters organics/ジョンマスター/ジョンマスターズオーガニクス】

詳しく見る
 by 楽天市場

私は身体にも顔にも使っているのですが、なかなかなくならずに、コストパフォーマンスは非常に良いです。とても良い品なので、友人にもお勧めしています。使いにくいという口コミもあり心配でしたが、特に問題なく使用しています。頭皮が乾燥ぎみなのでマッサージ感覚で使ってます。顔にも使えるし、なくなったらまた買うかも。22歳女です。顔・髪の両方に使っています。私の髪色は、オセロ松島さんや雑誌"nuts"の尾崎紗代子ちゃんのようなハイトーンカラー+腰までのロング+エクステな為、痛みが普通の方より酷いです。ハイトーンカラーの為、ツヤがないと山姥のように汚い感じになるためオイルケアには慎重に調べたのとトリートメントで通っていた美容師さんのオススメで購入しました。始めはロレアル→モロッカンオイルを使用しており、口コミほど全く効果を感じられないのと(こちらはネットで成分を調べたらあまりよくないみたいです。。)何よりべたつくのと、モロッカンのバニラのニオイがキツすぎて断念しました。^^;ジョンマスターのアルガンオイルはスポイト状になっており、髪についついつけすぎた部分もベターっと固まることなく腰までロングヘアーの私でも片側五滴ぐらいで十分足ります。つけるとオイル特有のベタつきはなく、サラサラで、ニオイも無臭に近いです。(もしかしたら鼻が敏感な方はほんの少しオイル臭さがわかるかもしれません。)また、寝る前のケアとして洗顔ののち、化粧水で整えたあと、顔全体に2.3滴塗ると翌日肌のハリがふっくらしたキメのある感じになり、ファンデーションがつきやすくなりますよ!私は、手に吸いつくようなモチモチ肌にしたいので顔につける際は、化粧水→パナソニックのナノケアのスチームをあてながらアルガンオイルを塗り造顔or軽くリンパマッサージ(スチームがない方はハンドタオルを濡らし、八割ぐらい絞ってレンジで一分チンしてホットタオルを作ってしばらくあててみてからマッサージしてみて下さい^^温めすぎると火事がおきるので気をつけて下さいね!!)→安い韓国パックという感じです!乾燥肌の方にはもちろん、オイリー肌の方も内側からうるおうので日中テカらずオススメですよ。お値段が少々張るので、ジョンマスター以外でお考えの方は、アルガンオイル100%ではないシリコン入りのも流通してるらしいので気をつけて下さい。顔にシリコン塗るなんて怖いですよね。本物は食べれるそうです。追記コスパとしては、10月頃買いましたが毎日使って2月現在まだ三分の一余るぐらいです。口コミに魅かれて購入しましたが私の髪に付けると(濡れた状態の髪にも乾いた髪にも)かなり重い感じがしました。さらさらの質感をイメージしていたのでこの値段、サイズでの購入はちょっと残念です。香りは特になく瓶入りスポイト式は使いやすいと思います。。